あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

"いつか"やろうと思っていること

台風接近中の中

龍ヶ崎まで観に行った去年の筑波対慶應

行ってよかったって本当に思う

息子が入学した時は、

大学生活は四年間あるし

沖縄から試合観戦に行くとお金もかかるし

テレビでだって観られるし

f:id:cubic316359:20200908041421j:image

(スタンドからはこんなふうに見える

テレビ📺でみた方がよく見えると言えば見える🤣)

 

四年生になった時に

1回くらい試合観戦出来ればいいや

って思ってた

 

じんこさんが見に行こう!って誘ってくれなかったら

自分では行動しなかったと思う

 

関東大学ラグビー対抗戦

生で味わえた臨場感

手に汗握る接戦で

試合終了間際の逆転劇

https://youtu.be/vj49QvjAQlg

すっごく、すっごく興奮して、感動したのを

覚えてる✨✨

f:id:cubic316359:20200908041707j:image

 

行ってよかったってほんとに思う

行動してほんとによかったって思う

 

試合終了後

台風来る前に帰ります!って

ダッシュ💨で試合会場を後にして

息子とは一言も会話を交わさなかったことには

みんなにびっくりされたけど🤣

 

大学最終学年になった息子

 

コロナの影響で今年は、一度も公式試合が出来てない

 

毎年、当たり前に出来ていたことが

出来なくなるなんて

去年のわたしには想像出来なかった

 

だからこそ、いろんないいわけを乗り越えて

行動できた自分に"やるじゃん!"って

言ってあげたい♡

 

あなたが、"いつか"やろうと思っていること

 

その"いつか"は"いつ"だろうね?

 

"いつか"って思うこときっと"今"だよ💕

 

 

 30分無料パーソナルセッションやってます

あなたの話を聴かせてね

f:id:cubic316359:20200908042221j:image

お申込みはこちらから👇

 

 

わたし自身とわたしにかかわるすべての人の為に

スキルアップします❣️

 

米国統合心理学協会(AIP)認定・神経言語プログラム(NLP)講座受講します

 

一緒にチャレンジしない?

Day1:9月24日  zoom
Day2:9月25日  zoom
Day3:11月25日 那覇市
Day4:11月26日 那覇市

 

http://growth-and-smile.me/lpvip/nlpprac/

 

growth-and-smile.me

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200226042813j:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

f:id:cubic316359:20200906090145p:image

 

f:id:cubic316359:20200904233601j:image

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook

https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
あなたがあなたらしく輝き
 幸せになるためのお手伝い

心理カウンセラーAnne
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜