あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

学んだことをどう活かしたいなら…

学んだことを活かしたいなら

 

学びの姿勢も大切になってくる

 

どんな学びも

あ〜わかった💕

って思うだけでは現実は何にも変わらなくて

 

どんな小さなごとでもいいから

行動できた時に

その学びは生きてくると思っている

 

意識してやるのではなく
無意識に落とし込んで行動できるようになるのがいい

 

よく

無意識は意識の100万倍の力を持つ!

っていうけれど

 

これって科学的に根拠があって

1秒間に反応する脳細胞の数が違っているから


意識は40個/秒
無意識は4000万個/秒

 

100万倍以上だよね🤣

 

人がいままでと違う行動をしようとすると

やりたくない、めんどくさい、不安という

無意識の声が邪魔をする

 

そう、リトルボイスね

 

誰にだってある

 

何かやろうとするときは

リトルボイスは叩き潰せすしかないんだよね

 

NLPではリトルボイスを消す技法も学べるらしい♡

 

楽しみ

 

 

 

 30分無料パーソナルセッションやってます

あなたの話を聴かせてね

f:id:cubic316359:20200908042221j:image

お申込みはこちらから👇

 

大切なのは質問力+問題提起力

それに気づいたから

わたし自身とわたしにかかわるすべての人の為に

スキルアップします❣️

 

米国統合心理学協会(AIP)認定・神経言語プログラム(NLP)講座受講します

 

一緒にチャレンジしない?

Day1:9月24日  zoom
Day2:9月25日  zoom
Day3:11月25日 那覇市
Day4:11月26日 那覇市

 

詳しくはこちらから👇

http://growth-and-smile.me/lpvip/nlpprac/

 

growth-and-smile.me

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200226042813j:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

f:id:cubic316359:20200906090145p:image

 

f:id:cubic316359:20200904233601j:image

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook

https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
あなたがあなたらしく輝き
 幸せになるためのお手伝い

心理カウンセラーAnne
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜