あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

LIVE ✖️ LIVE 集客10日間チャレンジ

三浦さやかさんの
理想のお客様に出会う
LIVE ✖️ LIVE 集客10日間チャレンジ
に参加しました。
 
三浦さやかさんってこんな人👇

SNS総フォロワー5.2万人。コーチ・コンサル・講師業の方が、ライブ動画・広告×ZOOM(おうち)起業で月収を3倍にする「パラレルキャリア・ビジネスアカデミー(PBA)」主宰。神戸生まれで、2男児のママ

三浦さやかさん

 

10日間の講座の内容をざっと振り返り❣️

Day1(2/11)決めるを決める10日間がスタート

 未来の目標設定

 わくわくする目標

 叶えたい動機

 達成するために必要なこと

Day2(2/12)人生を変える自己紹介

 30秒エレベーターピッチの自己紹介

 簡潔に自己紹介するって簡単ではなかった😅

 話すテンポもポイント❗️

Day3(2/13)インフルエンサーになるにはコピーが9割   

    日本一の編集者越智秀樹さんの編集者目線でみた

 キャッチコピーの作り方

 これは神回でした

 教えてもらったとうりにいくつも作ってみたい!と思いました。

Day4 (2/14)望む未来を引き寄せる72時間の法則

 未来日記を書いても達成できる人とできない人の差

 結局、完璧を求めず、やるからやらないか

Day5(2/15)ライブ集客最新のツール

 ストリームヤード、実はめんどくさいと放置してました😅

 使い方を丁寧に説明してくださった。

 これはすっごくありがたかったです💕

 チャレンジしてみます。

Day6(2/16)メルマガとラインどちらが効果的?

 メルマガとライン役割が違う

 ラインはプッシュ通知

 メルマガはラブレター💌を書く様に

 関係構築するには断然メルマガ

Day7(2/17)LIVEをする上で最も重要なこと

 告知❗️告知❗️告知❗️

 一に告知で、ニに告知、三も告知

 とにかく告知すること

   LINE配信でコケた経験があり、実は億劫になってました。

 もっと告知していいんだがわかったのでやってみます。

Day8(2/18)年収を月収にするライブ集客

 

Day9 (2/19)影響力の階段

 

Day10(2/20)パラレルキャリアの未来地図

 

 
 
 

 

心理カウンセラーAnne こと 

安里和代 

わたしってこんな人

 

f:id:cubic316359:20201008125757p:image

誰かの役に立ちたいな…

そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、

あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

カウンセラーAnneへの  アクセスはこちらから👇

 

Facebook

https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜 あなたがあなたらしく輝き  

幸せになるために

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜