あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

目標達成の力になる✨✨

***********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラーの安里です。

***********************

f:id:cubic316359:20220109073335p:image

 

こうなったらいいな❤️

こんなふうになりたいな❤️

あなたにはどんな夢や目標がありますか?

 

その夢や目標

達成したいですよね。

 

ところがですよ。

ここにビックリする数字があります。

 

 

正月に立てた目標を覚えている人は7%

 

 

えっ🤯

目標達成した人じゃなくて

目標を覚えている人なの??

って思いましたよね

 

 

じゃあ目標なんて決めなくていいじゃん!

そう思った人もいるかもしれませんね。

 

 

でもね

目標を決めないのは

広い広い大海原を地図🗺も羅針盤🧭も持たずに航海しているようなもの

 

 

いつか

目的地に辿り着くかもしれないけれど

辿り着かない可能性の方が高いことを知っていますよね。

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

 

 

 

目標設定を明確にする✨✨

 

 

明確にするってどうするの??

って思いますよね?

ですよね??

 

 

目標達成する前に押さえてほしいポイント

 

あなたの叶えたい夢や目標

✅具体的ですか?

✅測れますか?

(数値化出来ますか?)

✅達成可能ですか?

(例えば、アメリカまで1分で旅行するみたいに

 今の技術で出来ないことになっていませんか?)

✅自分と関係ありますか?

(子供の受験合格!はあなたが行動して得られる結果ではないですよね。)

✅期限を決めていますか?

 

 

そして、夢や目標を叶えたあなたは

その夢や目標を叶えたあなたはどんなふうに感じていますか?

 

その時のあなたの感情も味わってみてね✨✨

(とっても大切なことポイントです❗️)

 

 

目標達成の力になる✨✨

これもわたしのやりたいことです

 

一緒に目標設定したい❗️

と思ったあなた

 

公式LINEに連絡くださいね💖

 

 

#ブログ100日チャレンジ

9/100

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜