あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

目標達成の力になる✨✨②

***********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラーの安里です。

***********************

f:id:cubic316359:20220110012000p:image

今年こそは

夢や目標を達成したい❗️と思っているあなたへ

シリーズでお送りしています

 

昨日は、【目標を明確にする】について

お伝えしました。

cubic316359.hatenablog.com

 

目標を明確にした後にやることは

【現状を把握すること】

 

 

わたしにもあなたにも

東京ディズニーランドに行きたい!

という共通の目標があったとします。

f:id:cubic316359:20220110014257j:image

(シンデレラ城いいね~)

 

沖縄に住んでるわたしと

北海道に住んでるあなたと

東京に住んでるあなたとでは

 

 

同じ場所に行くのに

準備するものも違うし

行き方も違うって知ってますよね?

 

 

夢や目標が明確になっても

今、自分がどの地点にいるのか把握できていなければ

やることが

違ってくるってわかりますよね?

ですよね??

 

 

 

何が出来ていて

何が出来ていないのか

 

を確認するのもポイントです。

 

なぜなら

能力のない人は過大評価する。

能力のある人は過少評価する。

傾向にあるのです。

 

自分で自分のことを思っていることが

正しいとは限らない。

だからこそ

自分以外の第三者のガイドがあるといいんですよね。

 

 

 

今年こそは

夢や目標を達成したい❗️と思っているあなた

その夢や目標

一緒に達成しませんか?

 

 

 

📍ときた方はメッセージくださいね💖

 

#ブログ100日チャレンジ

10/100

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜