あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

目標達成の力になる✨✨③

***********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラーの安里です。

***********************

f:id:cubic316359:20220110012000p:image

今年こそは

夢や目標を達成したい❗️と思っているあなたへ

シリーズでお送りしています。

 

 

目標達成のために

 

①目標を明確にする

 (よりリアルにイメージしてみてね♡)

 

そして

 

②現状を把握すること

 (実は私これが苦手です💦

 だからこそ、やり方がわかっていても

 ガイドしてくれる人は必要だと思っています)

 

 

ってお伝えしましたよね。

 

じゃあ、そのあとにすることは

 

ギャップを明確にすること

 

なんです。

 

『ギャップ』って

 

『ギャップ』って?

 

『ギャップ』って??

 

って思いますよね。

 

『ギャップ』とはつまり

ゴールと現在地の差のこと

 

この差があるから

なりたいわたしになっていない

 

 

あなたの夢や目標を叶えるために

障害となっているものが何なのかを見つけていきます。

 

 

コーチングをしていて面白いのは

このギャップのお話をお伺いしている時に

多くのクライアントさんが

自分で どんどん しかも 簡単に 

解決策をお話しし始めること✨✨

 

答えは自分の中にある♡

なんですね。

 

そんなことあるの?

っておもったあなた!

そんなことあるんです。

これ、ほんとに体験してほしいなぁって思います。

 

 

明日は目標達成の次のステップについてお伝えしますね。

 

今年こそは

夢や目標を達成したい❗️と思っているあなた

その夢や目標

一緒に達成しませんか?

 

 

 

📍ときた方は公式LINEにメッセージくださいね💖

 

#ブログ100日チャレンジ

11/100

 

 

過去の記事はこちらから💁‍♀️

cubic316359.hatenablog.com

cubic316359.hatenablog.com

 

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜