あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

アンパンマンマーチ

***********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラーの安里です。

***********************

 

ふと

頭の中に浮かんだ言葉

 

「目的は何なのか?」

「なぜ?そうしたいと思っているのか?」

 

 

そしたら

あっ🤭

これってアンパンマンマーチじゃん!

 

 

作詞:やなせ・たかし

作曲:三木 たかし

 

そうだ うれしいんだ いきる よろこび
たとえ むねの きずが いたんでも

 

なんの ために うまれて なにを して いきるのか
こたえられない なんて そんなのは いやだ!


いまを いきる ことで あつい こころ もえる
だから きみは いくんだ ほほえんで

 

そうだ うれしいんだ いきる よろこび
たとえ むねの きずが いたんでも
ああ アンパンマン やさしい きみは
いけ! みんなの ゆめ まもるため

 

なにが きみの しあわせ なにをして よろこぶ
わからないまま おわる そんなのは いやだ!


わすれないで ゆめを こぼさないで なみだ
だから きみは とぶんだ どこまでも

 

そうだ おそれないで みんなの ために
あいと ゆうき だけが ともだちさ


ああ アンパンマン やさしい きみは
いけ! みんなの ゆめ まもるため

 

ときは はやく すぎる ひかる ほしは きえる
だから きみは いくんだ ほほえんで

 

そうだ うれしいんだ いきる よろこび
たとえ どんな てきが あいてでも


ああ アンパンマン やさしい きみは
いけ! みんなの ゆめ まもるため

 

 

メンターが講座の前にいつも言ってること

「なぜ、ここにいますか?」

「何を得たいですか?」

「何があったらそれを得たとわかりますか?」

 

 

わたしは、わたしの人生を

自分のミッションに添って生きられているだろうか?

 

答えは自分の中にある

 

ブログ100日チャレンジ実施中

21/100

 

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜