あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

覚醒脳トレーニング

台湾出身の脳覚醒の専門家ジェニーさんと

FacebookでLIVE対談しました。

f:id:cubic316359:20220122212143j:image

www.facebook.com

 

 

ジェニーさんってどんな人❓

はこちらの動画をみてね💞

youtu.be

 

 

 

ジェニーさん

長年の悩みだったアトピー

脳の設定を書き換えることで

気がついたら治っていた❗️

そんな経験をお持ちです。

 

でもね

あれだけ治したかったアトピー

治ったのに

治ったことに抵抗があったんですって💦

 

おかしいですよね。

 

 

人は、潜在意識(無意識)に

いろんな設定を持っていて

その自分で作った設定が

うまくいかない現実を作ってる。

 

ジェニーさんとそんな話をしながら

 

でも、まだまだ手放していい設定持ってるなぁ

って話していたら

 

ライブを見てくださった方が

 

「設定がいっぱいあるって言いながら、

笑えるのって素敵✨✨」

 

ってコメントくださいました。

 

なんだかこのコメントが嬉しくて。

 

そうなんです。

 

今、乗り越える課題がないわけじゃないけれど

仕組みさえわかっていれば

その課題も楽しめるようになるから

なんだか不思議♡

 

 

ジェニーさんが8年間もインドに通い続けて習得した覚醒脳プログラム

 

1月24日から

特設Facebookグループで学べます🌟

 

こんなチャンス滅多にない!

わたしも参加します。

一緒に参加しませんか?

 

f:id:cubic316359:20220122211841j:image

【制限から開放自由に才能を輝かせる!】

無料5日間覚醒脳トレーニング✨💥

 

 

お申込みはこちらから👇

jennyhouse3339.wixsite.com

 

 

 

 

 

週末カウンセラーAnne  こと 安里和代

三人姉弟の中間子

三人の息子とお孫ちゃんひとりのおばあちゃんです。

小さな頃から親や親戚、学校の先生、職場の上司に至るまで「お前が男だったらなぁ…」と言われ続け、自分で自分のことを愛せずにきました。自分のことが嫌いでした。

誰かの役に立ちたいな…と思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。

そんなわたしだからこそ、あなたにも自分を愛して自分らしく生きて欲しいと思うのです。

 

f:id:cubic316359:20200712062716j:image

あなたがあなたらしく輝き

 幸せになるために想いを込めて

 心理カウンセラーAnne  安里和代