あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

コーチング体験セッションのご感想

***********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラーの安里です。

***********************

 

目標や計画を立てて実行に移していくのが苦手なんです😢


この目標自体が本当にやりたいことなのか…

思考がストップしてしまうんです。

(具体的な内容は伏せております。)

 

 

自分のやりたいこと

収入になること

教えてくださいってまわりから望まれていること

 

1人で考えていると

わからなくなってきますよね。

 

一番大切にしたいことは何ですか?

 

セッションの後にこんなご感想をいただきました。

(掲載のご了承を得ております。)

 

f:id:cubic316359:20220126092558j:image

 

 

f:id:cubic316359:20220126092604j:image

 

 

f:id:cubic316359:20220126092616j:image

 

答えはいつでも自分の中にある🌸

 

けれど

自分ひとりでは

その答えを見つけることが簡単じゃない時もある

 

そんな時に

カウンセラーやコーチの力を借りるのは

すっごく有効ですよ✨✨

 

頭の整理がしたくなったら

いつでもお声かけくださいね💞

 

 

 

#思考クリアリング実施中

#エンパワーコーチ習得中

 

 

ブログ100日チャレンジ実施中

25/100

 

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜