あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

隣りの芝生は青い…

***********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラーの安里です。

***********************

 

自分だけが上手く行かなくて…

自分だけが結果が出せなくて😢

 

 

セミナーや講座で一緒に学んだ仲間が

どんどん結果を手にしていくのを目の当たりにして

 

 

すごいなぁ

って思いながら

おめでとう❗️

って思いながら

 

どこかで羨ましく思う自分がいます

f:id:cubic316359:20220130053446j:image

隣りの芝生は青い

 

他人の方が良く見えてしまう💦

 

そんなふうに思うことないですか?

 

わたしは、あります❗️

 

 

 

でもね

それってすっごく表面的なことだって

気がついたんだよね…

 

 

上手くいっている人にだって

悩みや問題がないわけじゃなくて

その悩みや問題を抱えたままで

 

前に進むと決めて

やり続けただけのこと

なりたいわたしになるために💕

 

 

 

『わたしはどうしたい?』

『どんな未来を手に入れたい?』

『そのためにできることは何?』

 

 

答えは自分の中にしかない

 

 

誰かのことを

羨ましいな♡

と思うのなら

 

 

その要素があなたの中にあるからで

 

あなたになら

出来るからなんだよ

 

隣り芝生が青く見える

これも思考のクセなんだよ♡

 

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

ブログ100日チャレンジ実施中29

29/100

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜