あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

子どもたちに頑張ってるよ!って言える?

母の日に届いたカーネーション

嬉しいとともに

胸を張って

「頑張ってるよ」

そう言えるかなぁ…

と思う自分もいて

そんな時、ふと、頭に浮かんだ言葉は

【がむしゃらに❗️】だった

 

**********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラー&エンパワーコーチの安里です。

**********************

f:id:cubic316359:20220511083107j:image

今のわたしに出来ること

そうやってひとつ行動してみたら

応援してくれる人がいた。

 

思っているだけじゃ変わらない

どんな小さなことでもいいから

行動することって大事だよね。

 

だけどね。

 

何をどう行動すればいいかわからない

そんなふうに思っているのなら

 

このサミットに、一緒に参加しよう❗️

 

 

【BREAK THROUGH Live SUMMIT 2022】

2022年5月19日(木)〜22日(日)
無料開催のオンラインイベント

 

 

今すぐ、このリンクをクリックしてね🌸

ishiimitsue-s.com

 

#思考クリアリング実践中
#エンパワーコーチ
#人生脚本ナビゲーター

 

 

86/100

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜