あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

やりたいことやってますか?

 

自分自身に
思いっきり!やりたい事
させられてる?

**********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラー&エンパワーコーチの安里です。

**********************

 

『旅行✈️に行きたーい』

『新しいお洋服が買いたーい』

『〇〇の講座が受けたーい』

 

って言いながら

 

『時間がない😢』

『お金がない😢』

『子供がいるから…』

 

って自分がやりたいこと
自分にがまんさせちゃっていませんか?

 

いつの間にか

 

そんなのわたしには無理〜


って思っちゃっていませんか?

 

でもね

 

子供がいたって
時間がなくたって

 

自分のやりたいこと
自分にさせてあげられてる人
たくさんいますよね。
ですよね。

 

 

やりたいことを自分にさせられている
素敵な女性のお一人 青木メグさん✨✨

 

 

メグさんのご紹介はこちらをみてね

youtu.be

 

メグさんは
お子さんを出産後リストラにあい
社会不振から一転
5ヶ月で月商100万円を達成されました。

 

え〜それ凄いー‼️

 

って思ったあなた
メグさんとのコラボLIVE🎶を
ぜひ、聞いてください🌸

 

メグさんがブレイクスルーしたきっかけもお伺いしちゃいますよ!

 

SNSマイスター♡青木メグさん
とコラボLIVE 🎶

f:id:cubic316359:20220512060031j:image

 

5月13日(金) 15:00〜

Facebookでの配信です。

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

 

お楽しみに✨✨

 

 

#思考クリアリング実践中
#エンパワーコーチ
#人生脚本ナビゲーター

 

 

90/100

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜