あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

自分のこともっとわかるようになったいいよね

自分のこともっとわかるようになったらいいなぁって思うよね。

 

**********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラー&エンパワーコーチの安里です。

**********************

 

だって
自分のことが客観的にわかったら

 

「だからわたしってこうしちゃうんだ。」

 

とか

 

「こんな言葉が口グセになってるなぁ」

 

ってわかるから

 

それがわかったら

 

なりたい自分に近づけるもんね。

 

自分のことを知るためのツール
それがわかるのがエゴグラム

f:id:cubic316359:20220517093938j:image

企業の入社試験でも採用されていて
チームビルディングにも
有効なんです。

 

エゴグラムを簡単に試せるのがこちら

http:// https://searchme.jp/

 

そして
このシステムの開発者安田正先生の
お話が直接聞けちゃうチャンスがあるんです!

 

安田先生が登壇する
ブレイクスルーサミットは👇

ishiimitsue-s.com

 

 

わたしも、過去のブログで
エゴグラムについて書いてます。
気になった人は読んでみてね🌸

 

cubic316359.hatenablog.com

cubic316359.hatenablog.com

cubic316359.hatenablog.com

 

 

#思考クリアリング実践中
#エンパワーコーチ
#人生脚本ナビゲーター

 

 

91 /100

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜