あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

思考クリアリング読書会

**********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラーの安里です。

**********************

 
昨日、参加した思考クリアリング読書会
ただの読書会ではありませんでした😊
f:id:cubic316359:20220424220830j:image
参加したそれぞれが
自分の気になった箇所を読んで
その内容や気づいたことをシェアする
 
という流れなんですが
昨日、わたしが気になったのは
 
【フォーボディーズを整える】
 
自分のカラダのメンテナンスしよう!
にフォーカスしているからか
この箇所が気になったわたし
読み進めながら
 
「あれ?
わたし先月もここ読んだわ!」
 
に気がついたんです。
 
先月は感情という言葉がすっごく気になっていたわたし。
自分の感情を知ること
その上で
どう行動するか
普段、自分がどんな行動パターンになっているかを振り返る時間になった3月の読書会
 
同じ本だから
書かれていることは同じだけど
その時その時
必要なことに気づかせてくれる
「思考クリアリング」
 
そう言えば
思考クリアリング読書会は
じわる読書会
って主催の江原隆子さんが言ってたっけ?
と思いだし
 
これが、じわるというやつか😏
と思って
読書会後ひとりでニヤついておりました
 
昨日の読書会は
読書会の最中に
新しいことにチャレンジする決断をされる方もいて
思考クリアリング
やっぱり、すげぇと思った次第です✨✨
 
思考クリアリング読書会
「思考クリアリング」の本をお持ちの方はどなたでも参加出来ます。
気になったらポチッとしてみてね🌸
 
毎月一回開催です❣️
 
次回は5月9日(月)21時〜



#思考クリアリング実践中
#エンパワーコーチ習得中
#人生脚本ナビゲーター

 

72/100

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜