あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

頭の中のお掃除してますか?

ついこの間、12月になったばかりだというのに、

今日はもう5日

 

あれもやらなきゃ!

これもやらなきゃ!

 

お正月のお買い物も

少しずつ準備した方がいいけど

 

その前に まず、お掃除してスペース空けなきゃ!

置くとこないわ〜 って思ってたりしませんか?

 

わたし、思ってます( ´∀` )

思っているけど、前みたいに焦らなくなりました。

 

それは、【やりたいことをやる思考法】を手に入れたから

 

 

 

わたしたちは、新しい物を迎え入れる前に

まず片づけるって知っていますよね。

 

そうしなかったら

なんだかごちゃごちゃしちゃって

あーもう😮‍💨 って思っちゃっう経験をされた方もおおいんじゃないかな~

 

 

物理的に目に見えるものは

片づけなきゃって思うし

掃除もする。

 

じゃあ あなたの頭の中はどうですか?

頭の中、ごちゃごちゃになっていませんか?

頭の中、お掃除したのいつですか?

 

 

えっ🤯

頭の中お掃除ってするの?

出来るの?

って思ったあなた

出来るんです。

 

忙しい年末だからこそ思考のお掃除しませんか?

 

 

 

 

あれもやらなきゃ これもやらなきゃ

って思っちゃっうこの時期だから

一緒に思考をクリアにして

新しい年を気分爽快に迎えませんか?

 

 

そんなあなたのために

今年最後のセミナーを準備しました。

f:id:cubic316359:20221205080946p:image

【思考クリアリンクワーク】

12月11日 10時〜12時

受講料:5,000円

オンラインzoom開催です

 

お申込みはこちらから

👇https://green-symphony.jp/p/r/R4d83i1Y

 

 

 

お会い出来ますこと 楽しみにしています✨✨

 

 

笑顔で女性がおもい通りの人生を❗️

 

 

#心理カウンセラー
#エンパワーコーチ

 

 

 

セミナー、セッションのお問い合わせはこちらから

今なら、公式LINE登録で

【あなたの価値観がわかる 心理テスト】 をお渡ししています🌸

 

 

安里和代ってどんな人はこちら👇

cubic316359.hatenablog.com

 

 

 

 

Facebookで発信しています

アクセスはこちらから👇

http://Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜