あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

鉄の棒 曲げたよ〜

曲がった鉄の棒を
ブランドバックでも持つように
肩に下げて
電車に乗る女

f:id:cubic316359:20221223064628j:image


それ
わたしですけど…何か😊


NLPマスタープラクティショナー
6日目/12日間


2人1組になって
直径1cmの異形鉄筋を
鎖骨の間?喉仏?において
曲げます


石井先生とやったデモンストレーション
は1発で曲がったのに


パートナーとのチャレンジは
何回やっても曲がらなかった

曲がらないという事実に
パートナーをよく観察せずに
自分1人でなんとかしようとしてみたり

だってわたしは曲げられるもん
曲がらないのはわたしのせいじゃない…
と責任のなすりつけをしてみたり

あ〜 これ
人生の中で上手くいかない時にやってたことと一緒じゃん!
に気がついた


そうやって
自分ひとりでなんとかしようとしているうちは
ちっとも曲がらなかったけど


ガイドしてくれる仲間の力を借りて
パートナーをよくみて
みんながひとつになったら
鉄の棒は
簡単に曲がりました🤗

f:id:cubic316359:20221223064647j:image


NLPマスタープラクティショナーの
後半6日間の学びは
年明け1月2日スタート

仲間と一緒に
さらなるブレイクスルーしちゃうよ✨✨

 

f:id:cubic316359:20221223064659j:image


ブレイクスルーしたいあなた
超いいね👍
おしてね🌸

 

 

笑顔で女性がおもい通りの人生を❗️

 

 

#心理カウンセラー
#エンパワーコーチ

 

 

 

セミナー、セッションのお問い合わせはこちらから

今なら、公式LINE登録で

【あなたの価値観がわかる 心理テスト】 をお渡ししています🌸

 

 

安里和代ってどんな人はこちら👇

cubic316359.hatenablog.com

 

 

 

 

Facebookで発信しています

アクセスはこちらから👇

http://Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜