あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

あなたの才能開花お手伝いします❣️ ステラ編

あなたの才能開花お手伝いします❣️

 

わたしのできることがどこかの誰かのお役に立てるかもしれない。

で、スタートしたわたしのこのメニュー

 

わたし、週末カウンセラーAnneは

【わたし、凄い人としか出会いません】

【わたしと出会ったあなたは、凄いんだよ❤️】

と公言しております。

 

ほんとに、わたしと出会う方みなさん

持っているスキル

想いやできること

凄いんです。

 

だけど、

ご自身の持っているものに氣づいていらっしゃらなかったり

それを上手く伝えられてなかったりしている方もいらっしゃいます。

 

そこで生まれたのが

あなたの才能開花お手伝いします❣️のメニュー

 

今回は、あおいさんのFacebookビジネスページ作成のお手伝いをさせていただきました。

 

あおいさんの想い

人を癒す仕事をしている人を癒したい

 

子供たちのお世話をしているお母さんや

介護や看護のお仕事をいている方こそ癒されて欲しい

そんな想いがあります。

 

あおいさん、看護の世界で得た知識とスキルと

経験+αを

セラピストとして発揮します。

 

完成したのがこちら

 

m.facebook.com

 

 

営業時間を決めて~ 

メニュー一覧を入力して~

 

形になっていいくのは楽しい

 

f:id:cubic316359:20191023075038j:image

 

f:id:cubic316359:20191024005820j:image

 

でね。Facebookのビジネスページって便利

予約機能まであるんです。

 

自動応答でご連絡ができる優れもの。

 

公開したらレビューもいただきました。

f:id:cubic316359:20191024005950j:image

ありがとうございます♡

 

そして、

計画していた、イベントのイベントページまで作っちゃった♡

11月2日 土曜日

北中城村にあるSKTネットさんでの開催です。

m.facebook.com

 

 

わたしの、あなたの才能開花お手伝いします❣️

やってあげる

のではなく

やり方を教える

のが基本です。

 

自分でできるようになれば、

次、やりたいことが出来た時

自分できるもんね。

 

そして、なによりわたしが大切にしたいのは

 

あなたの伝いたいこと、やりたいこと、描く未来はどんな形ですか?

をお聴きして、形にすること。

 

あなたが、わたしが 幸せになるために…

 

 

あなたがあなたらしく輝き

 幸せになるために想いを込めて

 週末カウンセラー Anne 

 

f:id:cubic316359:20191010123116j:plain

 

魔法の教室にもきてね

www.facebook.com