あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

介護職の方のためのメディカルアロマを使ったハンドマッサージ教室

あなたの才能開花お手伝いします❣️

から生まれたイベント

 

介護職の方のための

メディカルアロマを使った

ハンドマッサージ教室 

 

*******

普段、接している方のために
家族のために
そして何より大切なあなた自身のために

メディカルアロマオイルを使った
ハンドマッサージの技術を習得してみませんか?

アロマオイルの基礎知識と
ハンドマッサージが習得できる講座です。

介護のお仕事の方も
そうでない方も
大歓迎です。


アロマの香りで癒されて
ココロもカラダもスッキリしましょう。

【日時】
11月2日土曜日
①10時30分〜11時30分
②12時30分〜13時30分

【場所】
北中城村安谷屋1147 3F
SKTネット

【料金】
3,000円
🍊オレンジのアロマオイル付き(5ml)

【定員】
10名
①or②どちらにご参加いただくか
ご連絡いただけると助かります。


【講師】
週末カウンセラー Anne 安里和代
(心理カウンセラー、
ストレスチェックコンサルタント)
ステラ 丹羽あおい
(アロマセラピスト、看護師)
ひだまり 与那嶺由美
(アロマセラピスト、介護福祉士)

ご参加お待ちしています❤️

f:id:cubic316359:20191025060804j:image

 

 

🍀ご一緒させていただく由美さんが想いをこんなふうに表現してくださいました。

 

介護現場で感じていた事…。

アロマケアとかマッサージとか、 いつでも利用者様を優先に考えてきました。

それも、とっても大切だし必要なケア☺️✨

でも、介護をする側のケアって??

介護の現場で働いている職員、 在宅で介護をしている家族の方々、 毎日みんな頑張ってるよー💓

現場を離れた今だから。。。 現場で頑張ってる人に「ほっと」できる場所を作りたい! ここへ来たらほわっとゆるーく、気持ちが軽ーくなれるような、そんなサロンを作りたい!

そんな想いで、「ひだまり」という名前をつけました。

ひだまり 初デビューします!

介護職のためのハンドマッサージ教室🌿 素敵なご縁で、こんな素敵な企画に声をかけてもらえた事に感謝です😊✨

ご参加お待ちしております😊✨

 

みーんな自分の中にたくさんの想いと才能の種を

持っていて、

あとはそれをどう使うかなんだよね♡

あなたにもたくさんの才能の種が眠っているよ。

わたしに会いに来てね♡

 

 

⭐️イベントいろいろご紹介

www.facebook.com

 

www.facebook.com

 

f:id:cubic316359:20191025062521j:image