あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

週末カウンセラーAnneの11月の予定

ひと月たつのもあっという間

もう11月まで、あと4日。

年末も近づいてきました。

わたし、週末カウンセラーAnneの11の予定です。

 

11月2日 土曜日 ①10:30~ ②12:30~ SKTネット

介護職の方のためのメディカルアロマを使ったハンドマッサージ教室

ステラのあおいさん、ひだまりのゆみさんとの初コラボ企画

アロマの基礎知識とハンドマッサージの手技を習得できます。

忙しい方でも参加しやすいように1時間での時間設定です。

5mlのオレンジのアロマオイル付き

今回は、SKTネットさんをお借りしての開催です。

リクエストあれば、沖縄県内北部地区、南部地区でも開催しちゃおっかな~

と思っております。

リクエストあったらうれしいな~

www.facebook.com

 

11月7日 木曜日 14:00~16:00 B&Bタンデム

今回のテーマは【色彩心理学

身の回りにたくさんある色

色を通して自分のココロをのぞいてみませんか?

ケーキセット付でお待ちしております。

www.facebook.com

 

11月9日 土曜日 10:00~16:30 SKTネット

魔法の教室

自宅開催以外では、今年最後のクラスとなります。

わたしの一押しの講座です。

魔法の教室でお伝えしているポイントを押さえておけば、もう

よくなるしかない!

今年のモヤモヤスッキリさせたいなら

新しい年を笑顔で迎えたいなら

ご参加お待ちしております。

m.facebook.com

 

11月10日 日曜日 10:00~16:30 ZOOM開催

魔法の教室

www.facebook.com

 

11月23日 土曜日 14:00~16:00 B&Bタンデム

介護にまつわるお話会

4回シリーズのグループトークセッションの2回目

 親の介護と向き合うこと 

 自分の老いと向き合うこと

m.facebook.com

 

11月22日 日曜日 10:00~16:30 ZOOM開催

魔法の教室

m.facebook.com

 

 

 

どのコンテンツからも わたしに会いに来てね。

 

あなたがあなたらしく

 幸せになるために 想いを込めて

週末カウンセラー Anne

 

LINE@に登録してね❣️

セミナーのご案内やお得な情報届きます。

 

f:id:cubic316359:20191028052918j:image