あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

あなたの才能開花お手伝いします❣️ hanaちゃん編

【魔法の教室】を受講された方にだけ提供させていただいているコンテンツ。

 

あなたの才能開花お手伝いします❣️

 

わたしと同じ【魔法の教室】認定講師のhanaちゃんのお手伝い

 

hanaちゃん

Facebookのビジネスページを二つ作りました。

🍀hanaちゃんの伝えたいことのひとつ

かみさまとのやくそくの自主上映会のページ

m.facebook.com

 

 

🍀そしてhanaちゃんの魔法の教室のページ

m.facebook.com

 

やりたいことはいくつあってもいいもんね❤️

そして、自分のやってみたいなの想いに応えるために時に他力を使うことも大切だよね。

 

自力✖️他力で可能性は無限大♾

ステキなフラワーオブライフが描いていきたい♡

少しずつ少しずつ

わたしもわたしの周りもそんなふうに整ってきたように思います。 

 

hanaちゃんも【魔法の教室】の講座を開きます。

 

わたしもhanaちゃんも【魔法の教室】出会えてから、いろんなことに氣づくようになりました。

そして、答えは自分の中にしかないことを知りました。

 

ほんとはあなたはどうしたい?

その為に出来ることがある?

どんなふうになら心地い?

 

【魔法の教室】はとてもシンプルです。

シンプルですが、凄いです。

 

hanaちゃんも【魔法の教室】のシェア会&講座を開催します。

たまちゃんの魔法の教室IN沖縄 シェア会 hanaクラス

 

たまちゃんの魔法の教室IN沖縄 hanaクラス

 

 

 

f:id:cubic316359:20191112055038j:image

 

 

わたし週末カウンセラーAnneの開催する【魔法の教室】は、年内は、zoom開催及び自宅でのリクエスト開催となります。

facebook.com

日程調査必要になりますが

沖縄本島内3名様から出張リクエスト開催可能です

沖縄県離島に関しましては、5名様からの開催となります。

 

あなたがあなたらしく輝き

 幸せをなる為に想いを込めて

週末カウンセラーAnne