あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

魔法の教室開催しました

11月9日 土曜日

たまちゃんの【魔法の教室】 ♡Anneのクラス 

終わりました。

 

以前、シェア会に参加頂いたお二人の受講でした。

実は、ご受講していただいたお二人は、わたしが、カウンセリングの資格取得の時に一緒に学んだ仲間でした。

偶然に偶然が重なって、また、ご一緒できて嬉しかったです♡

 

【魔法の教室】は 実践すればするほど

伝えれば伝えてるほど

あっ🤭そっか❤️ と理解が深まることばかりです。

 

目の前に起こった出来事を自分ごととして捉えること
そして、その時自分がどう思ったか?
どんな状態なら心地いいと感じられるのか?
その為に、大切な自分自身にしてあげらることはないか?



【魔法の教室】は
優しくて
あたたかで
そして、厳しいです。

❤️自分を愛すること
❤️自分を大切にすること
❤️自分軸で生きること

 

f:id:cubic316359:20191111070016j:image

実践したらしただけ ちゃんと結果がついてくるように思います。

🍀🍀🍀🍀🍀
受講された方のご感想です。
*思い切って参加してよかったです。
*自分軸で物事を考える、自分を信じて、愛することの重要性を、再認識した。
*非常に、シンプルで、分かりやすい、ヒプノセラピーの内容で、良かったです。
*お金に関する大切な観点も学んで良かったです。

会場としてお借りしましたSKTネット様
いつもありがとうございます。
クリスマスツリー🎄 ほっこり優しくなれました。
駐車場にあるガジュマルも大好きで、 わたしのセルフツリーになりました♡
f:id:cubic316359:20191111065813j:image

【魔法の教室】 全国の認定講師が各地で開催しています。 https://www.facebook.com/groups/2183236328601905/?ref=share

わたし週末カウンセラーAnneの開催する
【魔法の教室】は、
年内はzoom開催のみとなります。
https://facebook.com/events/1766155726852676/?ti=icl

 *沖縄本島内3名様より  
出張リクエスト開催可能です。
*離島は5名様よりリクエスト開催可能です。

あなたのサロンでご自宅で【魔法の教室】を開催してみませんか?
あなたも【魔法の教室】に出会ってね❤️

f:id:cubic316359:20191111065849j:image