あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

オンライン開催「潜在意識と繋がって望む未来を手に入れる」魔法の教室】♡Anneのクラス

 「潜在意識と繋がって望む未来を手を入れる」

【魔法の教室】♡Anneのクラス

 

現在、受講生21名、シェア会33名

受講された皆様ありがとうございます💕

ご縁に感謝です🌈

f:id:cubic316359:20200114020548j:image

 

魔法の教室】は
①基礎講座
自己実現講座
の二つの講座からなっています。

①基礎講座は
ひとことで言うなら【マインドセット

なにをしていく上でもとてもとても 大切なことを学ぶことができます。

☆顕在意識(ウハネ)と潜在意識(ウニヒピリ)についての基礎知識と
❤️自分を愛するということ
❤️自分を大切にすること
とはどういうことなのか?
を丁寧に説明させていただきます。
☆セルフヒプノセラピー(自己催眠療法)を学んで頂いて日常の中で自分と深く繋がることが出来るように なっています。

⭐️基礎講座受講の時に 魔法の教室の冊子をお渡しさせてもらっています。
そこにセルフヒプノセラピーが自分で行いやすいよう に奥田珠紀さん(魔法の教室校長☆ABH米国認定ヒプノセラピスト)の声の誘導の音源がついているので、 何度でも聴いてもらえます。

自己実現講座では

ワークをとうして
⭐️今の自分はどんな感じ
⭐️ほんとの自分はどうしたい?
⭐️そのために、わたしがわたしにできることはなに?
をみつけることができます。

わたしAnneのクラスでは、校長奥田珠紀さんが自己実現講座用に特別に作成してくれた未来の自分と 出会うセルフヒプノの音源を使用します。

 

 

🍀こんな方におススメです

 ・なりたい自分が分からない

 ・なんだか上手くいかない

 ・自分のことを後回しにしてしまう

 ・ほんとにやりたいことが分からない

 ・人と比べてしまう

 ・他人の目が氣になる

 

🍀受講されるとこうなります

 ・わたしの中の小さなわたしに出会えます

 ・自分を大切に出来るようになります

 ・なりたい自分が分かるようになります

 ・自分の気持ちが分かるようになります

 ・パートナーとの関係がよくなります

 

🍀講座を受講された方のご感想です。

 

 

f:id:cubic316359:20200114021532j:image

 

🍀わたし週末カウンセラーAnneの講座を受講してからの変化

・やりたいことにチャレンジ出来るようになりました

・自分の気持ちに氣づきやすくなりました

・起こった出来事に振り回されるのではなく

 「じゃあ、わたしはどうなりたい。」

 「その為に出来ることな何?」

 と自分事として捉えることが出来るようになりました。

 

カウンセラー、ストレスチェックコンサルタント

メンタルトレーニングを学んだわたし

週末カウンセラーAnneが

大切なあなたの為にお届けします。

f:id:cubic316359:20200114024123j:image

講師養成講座でタマちゃんと

 

🍀受講してくださった方からのご感想です

⭐️50代女性⭐️

モヤモヤしてる人でした

わたし ずぅーっと 何かにモヤモヤ

何かはなんとなく分かっているけど…

美味しいもの食べたり

お友だちとおしゃべりしたり

その時は楽しかったり

モヤモヤなんて忘れてるけど

現実に引き戻されるんですよね

早い時は数時間で…

でもね Anne さんの魔法の教室が氣になっていて …でもお金が …時間が

でも氣になる ある日ある時急に

行きた〜いって想って

ポチッと申込みました

ふむふむ納得❣️

現実へ戻されても 起き上がりが速くて

Anne さんの例え話が ちょこちょこ顔を覗かせるから 氣づいたらスパイラルの渦に 巻き込まれて

わたしは今〜♬ 数ヶ月前に出会った頃の私とは違ってます 私の周りも変わっています イイ塩梅に💕 2020年 佳い年を過ごしたい人は 出会ってください とっても温かくなれます💫🌈🌙

 

🍀🍀🍀🍀🍀

⭐️40代女性⭐️

【「タマちゃんの『魔法の教室』」講座を受講させていただきました~☆】

安里さんによる 『タマちゃんの「魔法の教室」の基礎講座と自己実現講座』 を、開催していただきました~🙌

こちらの講座は奥田珠紀さんが考案・校長先生をされている 「セルフ・ヒプノセラピー」を使って内なる自分と繋がり(通称・ウニちゃん)、その方法を身につける為の講座である『基礎講座』

「なりたい自分になる」為に、「現在の位置」「なりたい方向」「そのための方法」を、自分自身で見つめ分析して確認・落とし込みをしていく『自己実現講座』 を、今回二つ一気に開催していただいたのですが いや~、面白かった~👏 「潜在意識」(ウニちゃん)と「顕在意識」(ウハネさん)の関係 ウニちゃんのパワー パートナーシップとの関係 そこに繋がるための『基礎講座』ワーク…等々 正直いうと、この業界界隈にいれば知っている情報や内容ではありましたが(決してdisっているわけではありません💦) それをわかりやすく、そして2時間という短時間にまとめられているということがまずスゴイ!

そして、それを踏まえたうえで行われた『自己実現講座』のワークでは よくある「今の自分って?」「どうなりたいの?」な質問だけでなく もっと細かい、しかも「そこ聞く?w」な質問 そしてこれは初めて見た!面白い!と思った、「一日のタイムスケジュール」についてのワーク 等々 目からウロコ、改めての発見いっぱい! な体験をさせていただきました(私、結構頑張ってた!できてきたじゃん!ってほめてあげたくなったw) 安里さーん、タマちゃんの愛がいっぱい詰まった講座を、安里さんのこれまた愛情たっぷりのご指導でクラスをしてくださいまして本当にありがとうございました💕 そして数年ぶりの再会!偶然にもご一緒させただけたYさん、お会いできてうれしかったでーす! 一気には無理でも、毎日少しづつ実践していきます!(特にToDo)

 

🍀🍀🍀🍀🍀

⭐️50代男性⭐️

代わりたいと思いました。

今じゃなきゃダメだと思いました。

自分を大切にできているか?自分軸でいるか?

自分と向き合いながら過ごしていきたいと思います。

 

🍀🍀🍀🍀🍀

⭐️40代女性⭐️

今日はありがとうございました!

お話がたくさん聞けて、今日はすごく内容深い1日でした😊✨

自分の中の小さい可愛いウニちゃんに出会えた事が1番嬉しかった🎶
自分の気持ち大事にしよう💕

なりたい自分を明確に!!心地良く生きて行きます😊✨

 

 

あなたも魔法の教室に出会ってね❤️

「潜在意識と繋がって望む未来を手に入れる」

【魔法の教室】♡Anneのクラス

【受講料】

①基礎講座 
受講料 10,000円
冊子代 1,200円
合 計 11,200円
自己実現講座
25,000円

【開催費】

2020年4月11日(土曜日

 ①基礎講座 10:00~12:00 ②自己実現講座 13:00~16:00

2020年4月19日(日曜日

 ①基礎講座 10:00~12:00 ②自己実現講座 13:00~16:00

2020年4月29日(水曜日)

 ①基礎講座 10:00~12:00 ②自己実現講座 13:00~16:00

 ※冊子の発送が必要です。

 ご受講希望日の4日前にはお申込みください。

 

【準備するもの】

筆記用具
3色ペン
お昼を挟みます。
昼食をご準備ください。

 

⭐️基礎講座と自己実現講座は別々の日に受講することも可能です。同日に受けられた方がより効果を得られます。
⭐️再受講は、半額となります。
お申込みの際に、再受講の旨ご連絡ください

 



受講料は事前振込みとなります。
お振込みの完了をもって、申し込みとさせていただきます。
ショッピングカートからは、お申込みからお支払いまで行えます。

cubic011.stores.jp


ご希望の方には、お振り込み先ご連絡します。

お申込みやお問い合わせは
FBメッセンジャー もしくは 

cubic0127@gmail.com へお願いします。

 

🍀講師紹介

f:id:cubic316359:20200114023200j:image

週末カウンセラーAnne  こと 安里和代

三人姉弟の中間子

三人の息子とお孫ちゃんひとりのおばあちゃんです。

小さな頃から親や親戚、学校の先生、職場の上司に至るまで「お前が男だったらなぁ…」と言われ続け、自分で自分のことを愛せずに来ました。

自分で自分のことを認めてあげること…つまり自己肯定感もとても低かったわたしです。いつも周りに認められたいと思って過ごしていたような気がします。

誰かの役に立ちたいな…と思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。

カウンセリング、メンタルトレーニング、ストレスチェックコンサルタントたくさん学んできました。

【魔法の教室】に出会って、学んだことのひつつひとつが点と点がつながってひとつの線になるようにストンと腑に落ちて、わたしらしく生きられるようになりました。

魔法の教室】に出会って、伝えて、実践してきたから今のわたしがいます。

たくさんの人に【魔法の教室】に出会って欲しいなと思います。

 

週末カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Faceboo

https://www.facebook.com/kazuyo.asato
ブログ
https://cubic316359.hatenablog.com/

@LINE

https://lin.ee/3JHTQ7I

 

 

 

あなたがあなたらしく輝き

 幸せになるために想いを込めて

週末カウンセラーAnne