あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

2022年3月

**********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラーの安里です。

**********************

早いものであっという間に3月です。

明日は桃の節句🌸
ひな祭り🎎

 

そしてなんと


魚座新月🌑

 

雛祭りと新月が一緒にくるって
なんだかワクワクするのはわたしだけ😊

 

2022年の運は3月で決まる!
とも言われていて

 

だからこそ
今、やるべきことは
私たちがやるべきことはたった一つ。

 

「スペースを作ること」

 

なぜって、
スペースがあるところに運も

チャンスも入ってくるから!

 


思い込みやねばならないで

パンパンになっていませんか?

 


いっぱいいっぱいだと
新しい情報も入ってこない

 

「入れる」より「出す」が先!

 

「手放せば入ってくる」

これは紛れもない宇宙の真実

 

ヒト、モノ、コト
整理整頓の時ですね✨✨


思い込みやんばるねばならない
を手放すのが簡単じゃないって思ったあなた、
物理的にモノを減らすでもいいですよ。

わたしは、今日
古新聞を処分しました。
(こんな簡単なことでいいんだよー)

 

そしたらね 60円

入ってきました❗️

f:id:cubic316359:20220302212816j:image

やったー🙌🙌🙌

 

あなたは何を手放しますか?

こっそりわたしに教えてね❤️

 

61/100

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜