あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

BREAK THROUGH LIVEサミットが帰ってきたー

**********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラーの安里です。

**********************

「自分のことを大嫌い嫌いな自分も
大事な自分だからね。」

 

今朝の朝ドラで
お母さんが主人公暢子にかけた言葉に
なんだかじ〜んとして涙が出てきた。

 

あたなは大嫌いな自分がいますか?

 

そしてその大嫌いな自分のことも
大事にできていますか??

 

過去のわたしは
自分のことがちっとも好きじゃありませんでした。

 

他の誰かと比べて
こんなわたしじゃダメだって
自分を責めてばかりいました。

 

そうやって
自分を責めることが習慣になり

「こんなわたしじゃダメだ」
ってずっと思っていました。

 

そして、何をやっても上手くいかない😢


そう思っていました。

 

でもね。
気づいたんです。

 

上手くいかない世界を
わたしが創り出していたんだってことに

 

あなたはどうですか?

 

もし、あなたが
過去のわたしのように

 

自分のことが好きになれずに
自分のやりたいことを
自分にさせてあげられていないと思うなら

 

ぜひ、このサミットに参加して欲しい❗️

 

魂と繋がり
あなたにしかできない社会貢献の仕方を
8人のトップグローバルリーダーたちが
教えてくれる4日間の無料オンラインイベント

f:id:cubic316359:20220430050509j:image

魂と繋がれ❗️

BREAK THROUGH LIVEサミット

 

参加はこちらから💁‍♀️

https://ishiimitsue-s.com/sp/entry/e/AdfdV3jNFiEUCC6f/7947/

 

 

リンクをクリックして
一緒に参加しましょう❣️



#思考クリアリング実践中
#エンパワーコーチ習得中
#人生脚本ナビゲーター

 

81/100

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜