あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

TCカラーセラピー養成講座受けて来ました

f:id:cubic316359:20190901074511j:image

 

大好きな色の持つパワーを最大限に活かしたいから

TCカラーセラピー養成講座受けて来ました。

 

楽しかった!

 

受講して正解でした。

可愛い💕カラーボトルにテンション上がる⤴️

テンション上がるって大事なことなんだよ♡

 

直感で、講座受けるなら綾乃さんからと思ったので、あやかるBodyBalanceさん

https://www.ayakaru.com/

で受講しました。

 

TCーセラピーできること

❤️パ-ソナリティ・ストーリー・ワーク

(3本リーディング)

 

14本のボトルから直感で3本のボトルを選び

 

「内面のエネルギ-や本質」

「人間関係に対する価値」

「理想や人に見せている自分像」

をカラーを通して知ることができます。

 

f:id:cubic316359:20190901082415j:image

で、わたしのはこれ

でるやん。

 

知的好奇心旺盛、アイディアマン。

が、アイディアで終わらせることも多い。( ̄◇ ̄;)

おしゃべりが好き、寂しがり

新し物好き、チャレンジャー、トレンドセッター

が、人に頼りすぎて無責任になってはいけないよ。

 

あんた私の人生見てたのかい!

って突っ込みたくなる気分。

ウニちゃんに、もっとやれるよね!

早くやりな!と葉っぱをかけられた気分です。

氣づいてたけどね🤣

まさか、カラーセラピーでもでるとは…

 

で、もう一個がこちら

❤️ハイヤ-セルフとつながるワ-ク

(4本リ-ディング)

問題や課題がある時に、オススメです。

14本のボトルから4本のボトルを選びます。

 

「その問題と向き合う前のあなた(過去)」

「その問題と向き合うあなた(現在)」

「どのような未来を望んでいるのか」

をカラーを通して知ることができます。

 

 

f:id:cubic316359:20190901082442j:image

で、わたしがやったらこうなった。

大分端折りますが、(端折り過ぎ)

大丈夫、チャレンジしなさい❤️

ってことなんだよね〜

 

あはっ♡

宇宙に守られてるね〜

 

ご一緒に受講した皆さんとのご縁もまた絶妙で、

休憩時間も吸収しまくりの

とっても充実した1日でした。

 

 

ということで

❤️パ-ソナリティ・ストーリー・ワーク

(3本リーディング)

9月いっぱい、モニター価格でセッションします。

お一人2,000円

 

日程調整必要となりますが、

氣になった方は、メッセンジャーかメールで

ご連絡くださいね。

cubic0127@mail.com

 

あなたがあなたらしく輝き

    幸せになるために   想いを込めて

週末カウンセラーAnne