あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

週末カウンセラーAnne 9月の予定です

暑い暑いといいながら 過ごしていたら

あっという間にもうすぐ9月

明日はTCカラーセラピスト講座に参加します

大好きな色だから、色の持つパワーを自分の為に

そしてクライアントさんの為に最大限に生かしたく...

とってもとっても楽しみです。

 

9月のわたし週末カウンセラーAnneの予定です。

 

 

9月5日   木曜日   10時〜12時

魔法の教室シェア会

沖縄県名護市の自宅での開催です

https://www.facebook.com/events/471779496994246/?ti=icl

 

9月21日 土曜日 14時~16時

介護にまつわるお話会 1回目

 わたしが大事に大事にしたいコンテンツのひとつです。

 介護福祉士でもある琉球月よみ師®︎みゆきさんとのコラボ企画です。

 ”介護”というライフステージを通して、”今 ここ”を生きるということ。

 自分を愛することを参加された方みなさんと考えていけたらいいなと思っています。

 介護に携わってい方、ご家族の介護真っ最中の方、ご自身のこれからを思っている方、まだまだ先のことだけどファシリエーターの二人に会ってみたい方

 どんな方でもOKです。

 お気軽にご参加くださいね。

f:id:cubic316359:20190830123156j:plain

m.facebook.com

 

9月28日 土曜日 

たまちゃんの【魔法の教室】Anneのクラス

①基礎講座 10時~12時30分

自己実現講座 13時30分~16時30分

沖縄県うるま市 うるマルシェ 会議室

詳細はこちら↓

m.facebook.com

 

 魔法の教室を詳しく知りたい方👇
校長奥田珠紀さんのFacebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003073163258

 

 

受講された方の感想です。

とても丁寧にまとめてくださっています。

参考にしてみてくださいね。

https://www.facebook.com/497154983699564/posts/2269054103176301?s=100006520695494&sfns=mo

 

 

 

 

9月中は、こちらのTCカラーセラピー

モニター料金で提供します。

お一人2,000円

日程調整必要となりますので、興味のある方はお問い合わせくださいね。

お問い合わせは、cubic0127@gmail.com

m.facebook.com