あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

Anneのお母さんのためのカウンセリング講座

どんなに小さくても

わたしとは違うひとりの人として尊重して

子育てしたいな

 

子どもが産まれたとき

そう思っていました。

 

でも、現実はなかなか上手くいかないことばかりでした。

 

*こんなこと言いたいんじゃないのになぁ

*イヤな言い方しちゃたなぁ

*どうして言うこと聞いてくれないのかなぁ

*絶対こうした方がいいのに

*こんなお母さんになりたかったんじゃない!

 

どんなに年齢を重ねても

我が子が1歳の時は

わたしもお母さん一年生

子どもたちの成長と一緒に

わたしも成長できました。

 

誰かの役に立ちたいな

そう思って始めたココロの学びは

他でもないわたし自身の為でした。

 

お母さんが ココロ豊かに過ごせることが

子どもたちの幸せな未来へ繋がると信じて

【Anneの お母さんのためのカウンセリング講座】 始めます。

 

月に1度のペースで

金武湾を一望できるステキなカフェB&Bタンデムで

ケーキセットをいただきながら、

ココロのこと

コミニュケーショのこと

ゆんたくしながら学べる講座です。

 

第1回目は 【色彩心理学

をテーマにお話します。

 

クレヨン🖍を使ってワークもするよ。

 

お席に余裕があります。

ご参加お待ちしています。

 

facebook.com

 

あなたがあなたらしく輝き

 幸せになるために想いを込めて

週末カウンセラーAnne

 

f:id:cubic316359:20191107005120j:image