あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

わたしという人 アロマセッション(スピリットコール)

ふらりと立ち寄ったイベントで
そして、会場でピン📍と来て受けた
アロマセッション(スピリットコール)
f:id:cubic316359:20191104015034j:image
 
アロマティクスという6本のオイルを使って行うリーディング受けました。
 
アロマティクス、次に購入予定のオイルということもあって
興味シンシン。
 
わたしという人
*やりたいことやっている
*軽やかですね
*まだまだ活動していい
*グラウディング出来てる
*エネルギーが強い、けれどそれは
 ひだまりのような温かさ
*安心感がある
*人が集まってくる
*損得では動いていない
*人のことをやってあげることが苦ではない
*宇宙と繋がっている
 
羨ましいくらいですね。
楽しいでしょう。
このままでいいと思います。
今日は、確認作業をしに来られたんだと思います。
と言っていただけました🤣
 
 
ありがとうございます😊
セーブしなくていいんだって
もっと思うままにうごいていいんだって
なんだか自分でも笑いがこみ上げるという
 
わかってるけどさー
わたしはわたしのままでいいって❤️
 
アロマにも、ポンと背中を押された一日でした。

 

本来の自分らしくありたいと思うなら魔法の教室がおすすめです。

わたし自身も魔法の教室を受講してから軽やかに人生楽しめるようになりました。

 

年内最後の講座です。

残席2になりました。 

facebook.com

f:id:cubic316359:20191104015141j:image