あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

夢を叶える神タマワーク

f:id:cubic316359:20200128122527p:image

 

トライ&エラーで
チャレンジし続けてきたわたしがいるから

なりたい自分になるために
頑張っている人のお手伝いがしたい♡

わたしのやりたいことってこれだったのねぇ
に氣づけた自分自身も嬉しくて

こんなメニューが生まれました。

週末カウンセラーAnneの
夢を叶える神タマワーク
 (神タマカード付き)

******
神タマカードに、夢を描いてかなえちゃおう!

【こんなあなたにおススメです】
▫️やりたいことがわからない
▫️なりたいわたしがわからない
▫️やりたいことがあるけどチャレンジするのが怖い
▫️何からやったらいいのかわからない
【こんなふうになります】
♡やりたいことがわかった
♡何からやればいいのかがわかった
♡不安がなくなった
♡今の自分にできることがわかった

心理カウンセラー、ストレスチェックコンサルタント、魔法の教室認定講師のわたしが
なりたいわたしを探すお手伝いをします。

1時間 5,000円

神タマカードに、夢を描いてかなえちゃおう!

対面、zoomでのワーク可能です。
※zoomでワークの方には、後日わたし
週末カウンセラーAnneからタマカードが届きます

日程調整必要です。
お問い合わせ下さいね。