あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

週末カウンセラーAnneと一緒にワークを終えて その④

f:id:cubic316359:20200226042921j:image

2月24日 魚座新月

タマちゃんこと奥田珠紀さんの

生活保護から月商3,000万♪SNSで稼ぐ方法

のブログを基にしたワークをしました。

 

その①はこちら

その②はこちら

その③はこちら 

 

 

③ お金となかなおりする

タマちゃんはこう書いています。

 

お金が悪者の世界が終わりますように。

 

 

 

お金好きですか❓

**

***

 

好きよね🤣

 

でも素直に好き❤️って大っぴらに言えなかったりしませんか?

 

なんででしょう…

 

 

お金は夢をかなえてくれるチケット

 

けれど、そのお金に対してマイナスの出来事や感情を結び付けていませんか?

お金がないことで

 

例えば

小さなころ

「お父さんの給料いくら?」

って聞いたら

「子供がそんなこと聞くもんじゃない。」

「お金の話をするなんてはしたない。」

っ言われてイヤな思いをしたことがありませんか?

 

わたしの父の口癖は

「金持ちにろくなもんはいない。」

でした。

生家の借金の方に 丁稚奉公に行かなければならなかった父はとても苦労した人でした。(昭和10年代の話です)

苦労した経験とお金持ちが結びついて、父にとっては「金持ちにろくなもんはいない。」になったのだと思います。

 

でわたしはどこかでお金は悪いモノ。

お金もちはいい人ではない。

お金もちになってはいけない。

と思い込んでいたような氣がします。

 

お金は好き❤️大好き❤

お金もちになりたい❤️

欲しいものはなんでも手に入れたいし

やりたいことは沢山ある。

だから、お金さん💴たくさんわたしのところに来てね💕

 

そう思っていても口に出せずにいました。

 

自分自身が楽しむこと、豊かになることを

わたしがわたしに許可してませんでした。

 

そんなわたしに起こったお金にまつわるエピソード

人生50年以上生きてきて

本が一冊書けるよなぁという出来事だらけです。

イヤもうビックリすることだらけです。

マイナスはいっぱい経験できたから、今度はプラスを経験したい🤣

 

でも、もうね。

お金の心配をして生きていくのはイヤだなぁと思いました。

お金を理由に我慢するのも、お金の面で自分を安心させてあげられないのもイヤだなぁと思いました。

 

タマちゃんのSNSで稼ぐ方法♪

購入して、読んで、みんなと一緒にワークして

ほんとにほんとによかったです。

 

ご参加頂いた皆様

会場を提供してくださった骨格調整hug hug様

http://www.hughug-okinawa.com/

ありがとうございました😊

 

そして、ブログを書いて収入の作り方を提供してくださって奥田珠紀さんありがとうございました。

 

やろうやろうと先延ばしにしていたこと(開業届を出すこと)、苦手なこと(お金の流れをみること)

少しずつチャレンジしているわたしがいます。

 

【魔法の教室】を学んでいたことも力になってます。

 

❤️自分軸で生きること

 

どんなことが起こっても自分の人生自分で責任を取る❗️

 

こんなふうに思えるようになったのは【魔法の教室】に出会ってから

【魔法の教室】にも、ぜひ出会ってほしいなあとおもいます。

3月の魔法の教室の開催はこちら↓

cubic316359.hatenablog.com

 

 

さらに、わたしはビジネススキルドクター 初級DVD販売をすることを決めました❣️

 

なりたいわたしになるために

 

3月15日 日曜日に 奥田珠紀さんからオンラインでセミナーを受けます。

DVDの販売は 3月15日以降になります。

f:id:cubic316359:20200309124415j:image

ビジネススキルドクターについての説明はこちら👇

https://note.com/tamakiokuda/n/nc16c7098603d

 


ここまで読んでくださった皆様、ありがとう♡

 

あなたが、今の現状に満足していない!のなら

方法はいくらでもあります。

 

タマちゃんのSNSで稼ぐ方法 シェア版 もまだまだ販売中

1話だけでもぜひ読んで下さい。

******************

ブログを読んでご自身で実践もできます。
タマちゃんのSNSで稼ぐ方法 シェア版  | Anne's SHOP openです❣️

1週間で200万の売り上げた人気ブログのシェア版販売します。タマちゃんのブログ完全コピーです。

(タマちゃんのブログは50,000円での販売です。)

稼ぐにスポットあたりがちですが
「在り方」まで学べます。

一気に読みたい方も、1話つづ読みたい方もあなたのペースで読み進めてください。PDFデータでお届けします。
1話 1,000円 10話で10,000円です。

SNSでの活動を考えていらっしゃらない方にも、1話だけはぜひ、読んで欲しい。
現状をきちんとみつめて、決めるということ。

 

魔法の教室、自己実現講座がココにあります。

必要な方に届きますように♡
完コピシェア版

全話購入👇https://cubic011.stores.jp/items/5e260f3568d1630371d3a752
1話
https://cubic011.stores.jp/items/5e20a42e68d1635a144efc95
2話
https://cubic011.stores.jp/items/5e26086d68d1631eccd3a69e
3話
https://cubic011.stores.jp/items/5e20b23cfa03d710f2e5faeb
4話
https://cubic011.stores.jp/items/5e2609dc707cec7291bb2b3f
5話
https://cubic011.stores.jp/items/5e20b892707cec2d41e9286a
6話
https://cubic011.stores.jp/items/5e260b2bfa03d75cf4c9aa26
7話
https://cubic011.stores.jp/items/5e260c9f68d1631034d3a664
8話
https://cubic011.stores.jp/items/5e260d36707cec7291bb2b4a
9話
https://cubic011.stores.jp/items/5e260dcd68d1630371d3a74d
10話
https://cubic011.stores.jp/items/5e260e9d707cec18febb2ae4

f:id:cubic316359:20200226042813j:image

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
あなたがあなたらしく輝き
 幸せになるために想いをこめて

週末カウンセラーAnne
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜