あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

AIP認定NLPプラクティショナートレーニング

f:id:cubic316359:20200925093906j:image

AIP認定・神経言語プログラム(NLP
ラクティショナー1日目終了

 

講師は石井光枝さん

 

あっという間の8時間

 

面白い💕

ゴール設定しているようで出来てなかったことに気づけたわたし。

 

ゴール設定する前に現状把握が大切だってこと

そしてそのやり方

 

学びの多い時間でした。

 

目標設定が正しくても

サクサク進まないのには理由がある!

 

今まで学んできたことの
あれやこれやも繋がって

 

知っているけど使えていない自分にも
気づくことが出来ました。

 

NLPとは
【脳内の言語を使うことで、安定的に具体的に望む結果を手に入れる方法です】
とテキストに書いてある

 

簡単に言うと
やりたいと思っていることができるようになる脳の使い方が学べるのです


一緒に参加された方の感想も
♡考えるってこういうことを言うんだ
♡言葉、感情、カラダどれひとつとっても切り離せないもなんだ
♡自分のコミニケーションのクセに気づけた


などなどありました

 

講座の内容をシリーズでアウトプットしていきます!

 

 

 

30分無料パーソナルセッションやってます あなたの話を聴かせてね💕

f:id:cubic316359:20200925094210j:image

お申込みはこちらから👇

 

 

わたしが受講した

米国統合心理学協会(AIP)認定・神経言語プログラム(NLP)講座

詳しくはこちらから👇

growth-and-smile.me

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き  

幸せになるためのお手伝い

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜