あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

思考クリアリング

石井光枝さんの本が出版されます。

 

【思考クリアリング】

 

やりたいことがあるのにチャレンジできないあなた

 

それ、あなたの思考のクセだとしたら…

 

知ってて損なし❗️

 

絶対おススメ❣️

 

予約して、手に取ってね

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

 

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato