あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

One for all, All for one

f:id:cubic316359:20201007124332j:image

息子のチームのポスター

みんなかっこいい💕

ちなみにうちの息子は一番右上におります

 

 

ラグビーと言えばこの言葉

One for all, All for one

 

わたし、ずっと

「一人はみんなのために、 みんなは一人のために」 って言う意味だと思ってました。

 

「一人はみんなのために、

みんなは一つの目的のために」

 

が正しい意味なんです。

 

こっちの方がしっくりくるし

わたしもそうありたいと思いました♡

 

詳しくはこちら👇

note.com

 

家族も 職場も 地域も

規模の大小はあれ みーんなチームだよね♡

 

人は一人じゃ生きられない

あなたがいるから 頑張れる

わたしがいる 

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20201008125159p:image

 

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き  

幸せになるためのお手伝い

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜