あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

6つのニーズ知ってる?

【人には6つのニーズがある】

 

6HN(シックスヒュンマンニーズ)
って知ってますか?

 

あなたが何か行動する時
あなたはどんなニーズを満たすために
行動していますか?

 

6HNには
①「安全」「安定感」
②「バラエティ」「不安定感・冒険」
③「重要感」「正義」
④「愛」「つながり」
⑤「成長」
⑥「貢献」
があります。

 

クライアントに最適最善を提供するために


そう思って
自分でワークをしてたんだけど

 

そこで
ポコんと出てきたわたしのニーズは

 

愛とつながり
重要感、正義

 

このふたつだった

 

なーんだ
わたし、愛されたかったんだ♡

認められたかったんだ

 

そこが
ストンと腑に落ちたら

 

今まで
上手くいかないと思っていたことが
自作、自演の出来事で

 

ただ、素直に正直に
そう言えばよかったってことに気がついた

 

スッキリしたら
サクサク動きだせる自分がいて
なんだか可笑しくなってきた

 

自分がどうしたいのか
って
わかっているようで
わからないもの

 

自分のことなのにね

 

だからひとり悩まないで
メンター、カウンセラー、コーチの手を借る必要があるってわたしは思うんだよね。

 

わたしは、そんなあなたの
モヤモヤ解消のお手伝いをしています

 

ピン📍ときたら
公式LINEにメッセージくださいね🌸

 

 

 

笑顔でおもい通りの人生を❗️

 

 

#心理カウンセラー
#エンパワーコーチ

 

 

 

セミナー、セッションのお問い合わせはこちらから

今なら、公式LINE登録で

【あなたの価値観がわかる 心理テスト】 をお渡ししています🌸

 

 

安里和代ってどんな人はこちら👇

cubic316359.hatenablog.com

 

 

 

 

Facebookで発信しています

アクセスはこちらから👇

http://Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜