あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

《雑談力》で人生好転

突然ですが、

収入が一桁変わったらいいって思いません?

 

**********************

こんにちは😃

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラー&エンパワーコーチの安里です。

**********************

 

昨日参加した安田正先生の

《雑談力》で人生好転
コミュニケーション3-dayセミナー

 

f:id:cubic316359:20220726081151j:image


楽しかった😄

超楽しくて、お得でした。

 

参加する前は
わたし、実は緊張してたんですよ。

ちゃんと受講しなきゃ!
勉強しなきゃ!
受け取らなきゃ!
ってどっかで構えてたんですね。

(これも、まぁわたしが陥りやすい思考のクセですね💦)

 

 

でもね。
参加してみたらそんなのどっかに行っちゃって


まぁ、楽しいの❗️

 

そして

参加されている方が
安田先生からほんのちょっとアドバイスしていただいただけで、グーンと変化したんですよね。

 

 

このスキルを身につけると
収入の桁が変わるよ!

って安田先生がおっしゃるんですよ。

 

 

ホンマかいな??

って思うじゃないですか?

 

そんなこと言ったって

難しいこと

やらなきゃいけないんじゃないの??

って思いませんか?

思いますよね??

 

 

ところがね

それ、超簡単なことで

わたしも、やってみよう!
って思えたんですよね。

 

安田先生のお話は実践型
すぐに使えることばかり

 

収入を一桁上げるのにやった方がいいこと
笑顔😊と声の高さ✨✨

 

声のトーンを今よりほんの少し上げてみてね🌸


笑顔😊と声の高さを意識して過ごしてみます。

 

**************
《雑談力》で人生好転
コミュニケーション3-dayセミナー

 

day 2は7月27日 水曜日 21:00~

 

期間中はアーカイブもあるそうです。

 

パートナーとのコミニュケーション
お子さんとのコミニュケーション
上司とのコミニュケーション

 

改善したいな…
って思っているあなたに
おススメです✨✨

 

 

参加はこちらから🌈

安田式 超一流の雑談力メソッド 3日間の集中講座
《雑談力》で人生好転コミュニケーション3-dayセミナー
https://web.earth-space.jp/3days-seminar/

 

 

#思考クリアリング実践中
#エンパワーコーチ
#心理カウンセラー

 

 

 

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜