あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

変えたのはたったひとつのこと✨✨

エンパワーコーチング 100人チャレンジ実施中

 

**********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラー&エンパワーコーチの安里です。

**********************

 

エンパワーコーチ100人チャレンジを

受けてくださった方から 嬉しいご連絡が続いています✨✨

 

 

簡単に言うと 売上を上げたい

っていうお悩みだったんですね

 

ご自身で取り組めることは

既に取り組んでいらっしゃる

どうしたらいいのかわかんない 状態でした

 

そこで なりたい未来と 現状をお伺いして

今、出来ることを確認する と

 

いうことを一緒にやってたんですね。

 

その中で ひとつだけ

わたしの学んできたことを

お伝えしたんです。

 

こうするといいよ❗️ やってみて💖 って

 

 

そしたらですね。

 

そしたらですよ!

 

 

「30分後にご予約入りましたー」 のご連絡✨✨

 

 

嬉しくって💖

嬉しくって💖

 

さらに

翌日もお仕事が入ってきたご連絡があったんです。

 

あまりの効果に 伝えたわたしがビックリ🫢

しております

 

 

 

え〜 何をお伝えしたの??

って知りたい人いるかな?

 

 

 

🍀エンパワーコーチ 100人チャレンジまだまだ募集中ご希望の方は【100チャレ】 ってコメントしてね

f:id:cubic316359:20221125041705j:image

 

 

 


#エンパワーコーチ100人チャレンジ実施中

 

 

セミナー、セッションのお問い合わせはこちらから

今なら、公式LINE登録で

【あなたの価値観がわかる 心理テスト】 をお渡ししています🌸

 

 

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

安里和代

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜