あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

できる人として扱うということ

f:id:cubic316359:20190914011304j:image

 

カウンセラーの資格取得の為に学んでいた時に

先生からよく言われた言葉です。

 

「クライアントをできる人として扱いなさい。」

 

その方の可能性を信じて

セッションにのぞむ

先生のカウンセリングに対するマインドなのだと思います。

 

そして

この言葉は、自分自身にも言えることなのだな~と

思うようになりました。

 

わたしがわたしをできる人として扱っているだろうか

 

自分自身に対して

できない言い訳を作っていないか

 

これって【魔法の教室】でお伝えしている

パートナシップの究極の形と同じだな~

と思ったのです。

 

目の前のパートナーに望んでいることは

あなたがあなた自身に望んでいること

 

わたしのウニちゃん(潜在意識)は、

わたしのウハネ(顕在意識)に対して

【あんた もっとやれるでしょう! 

今の自分ができることやりきった?】

と常々思っております🤣

なかなか厳しいです。

 

そっ、わたしも

まだ、まだやれることあるね~

 

今月の魔法の教室はこちら↓

www.facebook.com

 

わたし週末カウンセラーAnneの魔法の教室への想いはこちら↓

https://blog.hatena.ne.jp/cubic316359/cubic316359.hatenablog.com/edit?entry=17680117127203400842

 

あなたがあなたらしく輝き

 幸せになるために想いを込めて

週末カウンセラー Anne

 

 

LINE@に登録してね

日々のつぶやきやセミナーのご案内が届きます。

//

 

 

/