あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

楽しいね♡

 

f:id:cubic316359:20190916070607j:image

 

点描画教えていただきました。

教えていただいて描いた作品がこちら

 

2時間程で描けました。

楽しい♡

これ、好き♡

 

もっと描いてみたくなり

夜からペンを探しに走ってしまいました。

f:id:cubic316359:20190916071456j:image

だって描いてみたいんだもん!

 

楽しい!って思えること

面白い!って思えること

テンションを上げられること

集中出来ること

 

自分の中にそんなツールを持っていると

自分で自分の感情をコントロールできるようになる

 

好きな音楽を聴くだったり

好きなアロマの香りを楽しむだったり

好きな風景を眺めるだったり

美味しいものを食べるだったり

マッサージに行くだったり

 

自分に合ったセルフケアのツールを

いくつか持っているといいよね

 

f:id:cubic316359:20190916070554j:image