あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

週末カウンセラーAnneと一緒にワークを終えて その①

f:id:cubic316359:20200226042921j:image

2月24日 魚座新月

タマちゃんこと奥田珠紀さんの

生活保護から月商3,000万♪SNSで稼ぐ方法

のブログを基にしたワークをしました。

 

 ※タマちゃんのブログをタマちゃんから直接購入した人は有料でシェア会をすることができます。詳しくは、奥田珠紀さんのブログ👆をみてね。

 

会場としてお借りしたのは、骨格調整hughugさん

f:id:cubic316359:20200226041424j:image

ステキな空間でした。

オーラソーマのボトルにテンション上がったわたし💕

ありがとうございました。

この空間で、【魔法の教室】を開催したいと思っちゃいました。書いたから叶うな🤣

 

タマちゃんのブログには、SNSをビジネスのツールにするためのヒントが満載です。

写真(アイコン)の使い方、写真の加工におすすめのアプリの紹介、フェイスブックの特性を捉えた告知の仕方などなど…

既にビジネスを始めている方にもこれからビジネスを始めようとする方にも

おすすめのブログです。

 

でもそういったことより一番大事なのは、

自分の気持ちだと思うんだよね。

【ほんとのわたしはどうしたい】

なので

今回のワークで取り上げたのは次の3つ

①決める!ということ

②お金の流れを作る

③お金となかなおりする

 

中でも一番時間を割いたのは、

①決める!ということ

 

参加者の皆さん

「あ~いきなりこれ(笑)」

「苦手だ~」

の声が上がりました。

 

だよね。

自分と向き合うのってエネルギー使うもんね。

 

そもそもなんだけど。

自分でビジネスをしても、

しなくてもいいんだよね。

会社員をしているからって、専業主婦だからって

‘‘わたしらしい生き方‘‘

ができていないわけではない。

ココ大事だよ♡

 

 

どんなわたしでも 

自分で決めてわたしの人生を生きているのなら、

それでいいじゃん

 

 

 

だけど

わたしたちがやってしまいがちなのが

「人と比べる」

ということ。

 

自分の持っているもの(環境も経験もすべて)に氣づかずに

人の持っているものを羨ましいと思ってない?

これ、ココロのことを学ぶ前のわたし。

ないもの探しばっかりしてたなぁ~

 

でも、その羨ましいと思うことも

実は、なりたいわたしを探すためのヒントなんです。

 

どんなワークをしたかというと

※今、あなたをとりまく現状の何が嫌だと感じますか?

 大きなことから(年収とか家とか)小さなことまで(下着とか靴とか)

 書き出す、書き出す、書き出す…

 

 

結構いろいろ出てきます。

なんでそう思っているのか。

どうしてそんなふうに思うようになったのか。

じゃあ、わたしはどうしたいのか。

3年後のわたしはどんなふうになっていたいのか。

 

妄想してみて

..

...

どんな生活をしているわたしにがいる?

 

でね、あとは決めるんです。

 

この状況から絶対に変えていく!って

 

長くなるのでその②に続きます

 

 

******************

ブログを読んでご自身で実践もできます。
タマちゃんのSNSで稼ぐ方法 シェア版  | Anne's SHOP openです❣️

1週間で200万の売り上げた人気ブログのシェア版販売します。タマちゃんのブログ完全コピーです。

(タマちゃんのブログは50,000円での販売です。)

稼ぐにスポットあたりがちですが
「在り方」まで学べます。

一気に読みたい方も、1話つづ読みたい方もあなたのペースで読み進めてください。PDFデータでお届けします。
1話 1,000円 10話で10,000円です。

SNSでの活動を考えていらっしゃらない方にも、1話だけはぜひ、読んで欲しい。
現状をきちんとみつめて、決めるということ。
魔法の教室、自己実現講座がココにあります。

必要な方に届きますように♡
完コピシェア版

全話購入👇https://cubic011.stores.jp/items/5e260f3568d1630371d3a752
1話
https://cubic011.stores.jp/items/5e20a42e68d1635a144efc95
2話
https://cubic011.stores.jp/items/5e26086d68d1631eccd3a69e
3話
https://cubic011.stores.jp/items/5e20b23cfa03d710f2e5faeb
4話
https://cubic011.stores.jp/items/5e2609dc707cec7291bb2b3f
5話
https://cubic011.stores.jp/items/5e20b892707cec2d41e9286a
6話
https://cubic011.stores.jp/items/5e260b2bfa03d75cf4c9aa26
7話
https://cubic011.stores.jp/items/5e260c9f68d1631034d3a664
8話
https://cubic011.stores.jp/items/5e260d36707cec7291bb2b4a
9話
https://cubic011.stores.jp/items/5e260dcd68d1630371d3a74d
10話
https://cubic011.stores.jp/items/5e260e9d707cec18febb2ae4

f:id:cubic316359:20200226042813j:image

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
あなたがあなたらしく輝き
 幸せになるために想いをこめて

週末カウンセラーAnne
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜