あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

とっても大事な『お金』の話

 

今日はわたしの苦手なお金の話

 

あなたはお金が好きですか?

 

わたしは大好きです😊

 

なんならたくさん入って来い!

と思ってます🤣

 

だけど、お金にまつわる話をするのは苦手です😅

 

おかしいよね。

大好きなくせに
話すことに抵抗があるなんて…

 

最近参加していたセミナーで
お金に対してネガティブなイメージを持ってる自分に気がつきました。

 

f:id:cubic316359:20211115062431j:image

 

それは、きっと幼い時に聞いた
「金持ちにロクなもんはいない」
って言ってた父の言葉だったり

 

40年以上も前に
資金繰りがうまくいかなくて
叔父が事業を廃業しちゃった過去の出来事が影響してるんだろうな…

って思います。

 

豊かになりたいと思っているのに
豊かになることに罪悪感を抱いてたり
よくないことが起こるって無意識に思っている

 

これじゃあ
上手くいくはずがないよね😢

 

じゃあ
どうしたらいいのって思うじゃない

 

 

『思考と感情のゴミのお掃除』
をするといいんだって

 

なんだよそれ⁉️

ですよね

 

MER®︎という技法があります。

MER®︎とはメンタルエモーショナルリリースの略で

NLPの技法のひとつです。

 

これは数ある心理療法の中でも

アメリカで唯一特許の取れている技法

 

効果が保証されているから特許が取れた。

 

鬱の治療にも効果があるし

 

純資産3020億ドルといわれている

イーロンマスクは800万かけて

ご夫婦でMER®️を受けたのだそう

 

『思考と感情のゴミのお掃除』をすることの方が

新しく知識をつけるより大事!

 

『思考と感情のゴミのお掃除』を
アンインストールした後に
富と繁栄の法則をインストールする!

 

これがブレイクスルーできる秘訣❣️

 

『思考と感情のゴミのお掃除』した後じゃないとアファメーションしても意味がないんだよ〜

 

わたしね、今までは同じような情報が、

入ってきても向き合わずにきました。

 

ココ、今向き合わなかったら
一生このままずっーと
上手くいかない…って
思い続けるんだろなぁ…と思ったから

問題解決に向き合います!

 

 

そして、そのスキルを皆さんに提供できるようになったら幸せだなぁ💖

と思ったから書いてみた。

 

 

もっと詳しく知りた〜い!

って人はメッセージくださいね💖

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き  

幸せになるために思いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜