あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

SNS発信を簡単に!②

前回に引き続き、SNS発信を簡単に!というタイトルでこれ知ってたらいいよ~をお伝えします

 

 

タイトルに使うとよい心理学的に響く12の言葉

 

1.名前

  ○○さん、「あなた」と呼びかける

  みなさん ではなくて わたしたちをを使うとよい

  あなた わたし わたしたち

 

2.お金、報酬、給与、キャッシュ、現金、硬貨、お札、一万円札、

  福沢諭吉 などお金に関することば

 

3.お得 もしくは 損しない方法

 

4.最新、新企画、最初の

 

5.簡単

 

6。愛(情)、SEX、ロマンチック

 

7.発見、ニュース性

 

8.健康、寿命、死、元気、ウンコ💩、便秘、

  肉体に関すること

 

9.結果

 

10.保障、ギャランティ

 

11.証拠

 

12.無料

 

 

12個をタイトルとかに入れると注意をひきやすいですよ~

 

使いすぎるとなれるので散らして使いといいよ~

 

このタイトルでは書きにくいな~って思う項目があったら

それってあなたの成長をブロックしているかもよ💦

 

書きにくいと思う項目にあえてチャレンジしてみるのもいいかもね♡

 

 

心理カウンセラーAnne こと 

安里和代 

わたしってこんな人

 

f:id:cubic316359:20201008125757p:image

誰かの役に立ちたいな…

そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、

あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

カウンセラーAnneへの  アクセスはこちらから👇

 

Facebook

https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

〜 あなたがあなたらしく輝き  

幸せになるために

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜