あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

思考のクセがいっぱいでした💦

10年前のわたしは

自分のことはいつも後回しでした。

 

末っ子三男が中学生になり
それまでより、
自分の時間が持てるようになったけれど


その時間をどう使っていいかもわかりませんでした。

 

夫がドライブに誘ってくれても
食事に誘ってくれても

夫婦ふたりだけで楽しむ気になれなくて

 

「お金がもったいない」
やら
「着ていく服がない」
やら

 

何かと言い訳を見つけては
お出かけもせず

 

そのくせ、周りの人を羨ましく思う
そんな日々を過ごしてました。

 

 

そして
そんなことを続けていたら
いつしか夫との会話もなくなりました。

 

 

あの時のわたしは
ちっとも笑えてませんでした。

 

笑っていたとしても
それは作り笑いでした。

 

 

夫のため、家族のため
家事に育児に仕事に…
がむしゃらに頑張ってきました。

 

けれど、
わたしは一番大切な自分自身を
置き去りにしていました。

 

あの時のわたしみたいに
ほんとはなりたい理想があるのに

自分に素直になれずに
一歩、踏み出せないでいるあなたを
応援する企画を考えています。

 

楽しみに待っててね🌸

f:id:cubic316359:20211128115434j:image

 

 

カウンセリングのご予約はこちらから

STORES 予約 から予約する

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き  

幸せになるため

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜