あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

これだけは知っておきたい 意識と無意識の話②


引き続き「意識と無意識」のお話

 

無意識は100万倍の力を持っています。


それは、例えると


"あなた"という豪華客船を
一人の船長さんと
100万人のクルーで運行しているようないもの

 

f:id:cubic316359:20211126131250j:image
そうイメージしてみてください

 

 

この100万人のクルー(無意識)は
非常に優秀です。
あなたに必要なものを教えてくれます。

 

けれど
明確な指示がなければ動けないんです。

 

何を意図するか?


どんなイメージをするか?

 

大切なんですよ♡

 

 


どんなわたしになりたいか?

 

その為に出来ることは何なのか?

 

小さなことをコツコツと…

成功の秘訣です✨✨

 

 

 

続きはまた次回

 

 

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き  

幸せになるため

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜