あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

パーツ統合 凄い❣️

【凄いことになってます❗️】

 

NLPってご存知ですか?

 

NLPは「脳とココロの取り扱い説明書」とも言われる最新の心理学。

 

意識と無意識を仲良くさせるもの♡
と言った方がわかりやすいかな…

 

NLPでは、いくつかの心理的技法を扱います。


その中のひとつ

【パーツ統合】が凄い❗️

ってことに改めて気がついて、
自分でビックリ😆しています。

 

だってね❗️
だってね❗️

 

「お金がないから無理😢」
が理由でチャレンジできなかったん
Fさん

状況や環境は変わらないにも関わらず
受けたかった講座を受講しました。

 

 

f:id:cubic316359:20211206071559j:imagef:id:cubic316359:20211206071552j:image

 

 


「過去の出来事が気になって…」
と次のアクションが取れなかったFさん

ご自身のミッションに気づかれて
人に伝えるということを
リスタートさせました。

 


こうしたい❣️
こうなりたい❣️

 

そう思っているのに
なかなか上手くいかない時って

 

自分で
アクセルを踏みながら
ブレーキをかけてしまっているんです。

 

 

知ってましたか??


でもね。
安心して

その【思考のクセ】
いつでも手放せるよ💖

 

決めるのはあなたです❗️

 

 

パーツ統合って何?って方はこちら

cubic316359.hatenablog.com

 

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き  

幸せになるため

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜