あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

パーツ統合 ご感想②

最近、パーツ統合セッションが続いてます。

 

嬉しいご感想をいただけたので

ご紹介しますね。

(ご本人に掲載のご了承を得ています。)

 

40代 女性

①パーツ統合セッション受ける前どうでしたか?

f:id:cubic316359:20211225074316j:image

②受けてみてどうでしたか?

f:id:cubic316359:20211225074353j:image

③どんな人におススメですか?

f:id:cubic316359:20211225074422j:image

④安里和代について一言

f:id:cubic316359:20211225074449j:image

 

パーツ統合って何?はこちらをご覧くださいね😊

cubic316359.hatenablog.com

 

 

パーツ統合セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せくださいね。

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

目の前に起こった出来事がココロの持ちようひとつでこんなにもかわるから、あなたにもココロのことを知ってほしいのです。

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き  

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜