あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

2月1日水瓶座 新月

一月過ぎるのがすっごく早く感じます。

 

明日

2月1日は旧暦の1月1日

旧正月

水瓶座 新月 です

 

次のリズムを気にして過ごすようになったのは

ここ数年ですが

わたしの記憶に残る限りでは

新暦の1日と旧暦の1日が重なったのは

初めてのような気がします。

 

 

それだけに

今年はなんだかいつもと違う大切な節目に

感じるのはわたしだけかしら…

 

 

この水瓶座新月♒️

🌟『マイルール』が大きなテーマになります

🌟土星のエネルギーが色濃く出る新月

🌟今までの仲間や環境が大きく変わるサイン

🌟環境の変化で運や人生が大きく変わる

 

自分の中のあたりまえと向き合ってみて

ステージアップ⤴️

する時なのかもしれませね。

 

明日は旧正月🎍

ご先祖様に感謝して

これからのことに思いを馳せる

そんな時間をもちたいな💕

と思います

✨✨

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

ブログ100日チャレンジ実施中29

31/100

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜