あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

どんな言葉を使ってる

***********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラーの安里です。

***********************

『わたし、いつもこうだってば!』

これはかつての同僚の口グセです。

 

あっ でも

ご本人はこの言葉が口クセになっていることに

気づいていないんじゃないかなぁ~

と思います。



⁡面倒見が良くて

周りのことによく気がついて

あれこれおせわをしてくれる
そんな素敵な人なのんですが

 

最初は、すごく仲良くしていた人から

大切にされない

邪険にされるようになる

わたしだけ評価してもらえない

 

『わたし、いつもこうだってば!』

 

彼女のい言う、いつもこうは

こんなパターンらしいのです。

 

 

人間関係がうまくいかないに😢

 


『わたし、いつもこうだってば!』

繰り返し言うことで

無意識はその言葉を確認しようと
その現実を引き寄せるのだとしたら…


あなたはどんな言葉を使っていたいですか?




“言葉はマジック”⁡



使う言葉が人を変えてしまう力を⁡
持っています。⁡




言葉で自分を変えることができるのなら⁡
こんな簡単なことはないですよね。


これを利用しないという選択肢は⁡ないってそう思いませんか?

思いますよね??

 

 

上手くいかない現実があるのだとすれば
まずは言葉の使い方から変えてみませんか?⁡



言葉で成功する確率が⁡もあがるのなら
こんなに簡単な方法はない!



それ知りたい!

っておもったあなた

メッセージくださいね。

 

 

ブログ100日チャレンジ実施中

34/100

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

 

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜