あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

エンパワーLIVEサミット 今からでも参加してね❗️

**********************

「もっと自由に♡ もっとわたしらしく♡」

女性が自分らしく生きるサポートをしています。

心理カウンセラーの安里です。

**********************

ごめんなさい🙏わたし傲慢でした💦

 

16日から開催されている
エンパワーリーダーズLIVEサミット

f:id:cubic316359:20220319174558j:image

これ絶対いいよなぁ…

と知っていながら


自分だけ参加して
すっごくいい話が聞けた
って思っていながら


あなたにお伝えしていませんでした。


ほんとにほんとにごめんなさい🙏

 

 


オンライン化が進んで
無料で参加出来るセミナーが
すっごく増えましたよね。


増えすぎちゃって
どのセミナーを選んでいいかわからない😢


どうせ参加しても
現実は何も変わらない😢


そう思って
情報が受け取れないでいるのなら
こんなに勿体ないことは
ありません。

 


この
エンパワーリーダーズLIVEサミット
ほかの無料セミナーとは
違います❗️


うまく言語化できないことが
すっごくもどかしいのですが

 

登壇している講師お一人お一人の

人生がセミナーになっておいる。

そんなサミットなんです。

 

 

わたしは、自分と誰かを比べて

あの人はいいよなぁ

恵まれてるよなぁ

そんな風に表面的なところばかり見て

もっと大切なことに

目を向けられていなかった

自分にハッとさせられっぱなしです。

 


あなたがあなたの人生を
思い通りに生きたい
とほんのちょっとでも思うなら


あなたにとって
このLINEサミットに参加することは
とても意義のあることです。


今すぐ、👇のリンクをクリックして
に参加してください

 

web.earth-space.jp

 

 

一緒に参加しましょう!

 

#思考クリアリング実践中
#エンパワーコーチ習得中
#人生脚本ナビゲーター

 

78/100

 

今だけ、公式LINE登録で

自己肯定感が上がるOK日記の書き方

プレゼント🎁中

 

 

 

 

心理カウンセラーAnne  こと 安里和代 

わたしってこんな人

f:id:cubic316359:20200925094443p:image

誰かの役に立ちたいな…そう思って始めた、ココロの学びは、誰よりわたしの為でした。 

自己肯定感が低く自分のことが好きになれなかったわたし。上手くいかないと思っていた現実も自分が作りだしていた。

そこに、気づけたら目の前の出来事が違って見えました。

だからこそ、あなたにも知ってほしいと思うのです。

 

 

カウンセラーAnneへの 

アクセスはこちらから👇

Facebook https://www.facebook.com/kazuyo.asato

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために想いを込めて

心理カウンセラーAnne

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜