あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

魔法の教室をお伝えする理由

f:id:cubic316359:20190620123355j:plain


わたしが【魔法の教室】をお伝えする理由

 

ココロの学びをたくさんしてきたわたしが、

こんなにたくさんの深い愛に溢れる学びを

コンパクトに分かりやすくお伝えできる講座。

それが【魔法の教室】です。

 

【魔法の教室】は 点描画家でヒプノセラピストの奥田珠紀さんが校長のココロの学びの講座です。

 

【魔法の教室】

①基礎講座と②自己実現講座の ふたつの講座に分けられています。

 

①基礎講座

ひとことで言うなら【マインドセット

 

なにをしていく上でもとてもとても 大切なことを学ぶことができます。

❤️自分を大切にすること

❤️自分を愛すること

 

学校では学ぶことができなかったこと

けれど、家庭生活でもお仕事でも このマインドを身につけることで あなたの世界が変わります。

 

 

自己実現講座

ワークをとうして

⭐️今の自分はどんな感じ

⭐️ほんとの自分はどうしたい?

⭐️そのために、わたしがわたしにできることはなに?

をみつけることができます。

 

*今よりもっとよくなりたい!

*自分の進むべき方向性がよくわからない

*なんだかモヤモヤする

*やるべきことの優先順位がわからない

こんなあなたにオススメです。

 

①基礎講座と②自己実現講座は 別々に受講することも可能です。

ですが、同時に受講された方が、 毎日の生活の中でご自身の変化をより一層 感じられます。

 

【魔法の教室】 ぜひ、あなたも出会って下さいね。

 

あなたがあなたらしく輝き

幸せになるために 想いを込めて❣️

大切な大切なあなたのためにお伝えします。

 

魔法の教室

お一人様からでも開催可能です。

お問い合わせくださいね。

cubic0127@gmail.com

 

 

【魔法の教室】を詳しく知りたい方は、 こちらもご覧ください。👇 https://www.facebook.com/profile.php?id=100003073163258

 

https://ameblo.jp/mahounokyushitsu/entry-12350760786.html https://ameblo.jp/mahounokyushitsu/entry-12350760786.html?frm=theme

 

#週末カウンセラー

#Anne

#安里和代

#魔法の教室