あなたが あなたらしく輝き 幸せになるために 想いを込めて 週末カウンセラー Anne

Anneのひとりごと

エンパワーコーチ安里和代のブログです。日々の想いを綴ります。

目の前のパートナーに求めていること

自分の人生の貴重な時間を

ゆっくり楽しんでいるねー

 

最近のわたしをみていて

夫がわたしに言った言葉

 

たぶん夫は褒め言葉としていったのではない。

半分くらいは、

お気楽でいいわね的な意味も含めて言っている。

 

でもね、わたしからしたら、ありがとう!

最高の言葉をいただきました。

 

だって、

わたし自分の時間を自分でコントロールできて、

楽しい幸せな人❣️っていう【自分設定】しましたから

身近な人からそう見えるのなら

まずまずなんじゃない♡

 

なりたい自分には

いつでもどんなふうにでもなれる

 

そして夫のこの言葉

 

自分の人生の貴重な時間を

ゆっくり楽しんでいるねー

 

これって夫自身がそんな自分になりたい

と思っているということ

 

目の前のパートナーに求めていることは

あなたがあなた自身に求めていること

f:id:cubic316359:20190918052450j:image

どういうこと?

と思ったそこのあなた⁉︎

そう、あなたよ⁉️

魔法の教室に来てね。

魔法の教室でお話ししています。

 

9月29日日曜日  うるま市  うるマルシェ会議室

https://www.facebook.com/events/420869421852382/?ti=icl

 

10月3日木曜日  那覇市てぃるる会議室

https://www.facebook.com/events/2509082072464620/?ti=icl

⭐️お席に限りがあります

     お申込みはお早めに♡